スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

設備工事のお知らせ、少しの間御迷惑をおかけします

【お知らせ】
本日7/27(金)13:00~15:00(予定)の間、設備工事が入るため電話が通じない場合があるかもしれません
申し訳ありませんが、しばらくたってからおかけ直し頂くか、各担当の携帯電話に御連絡頂きますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

秋から来春に向けて(もう2013年のお話)

本日はベルーナさんとお打ち合わせ

もちろん内容はお話しできませんが、今年来年とベルーナさんの広報戦略は楽しみです

DSC01170.jpg

情熱の人「矢部亨」 熱い思いを胸に今日も走り続けます!

昨晩はリーダーシップとCSRについて、(株)矢部園茶舗 代表取締役矢部亨先輩のセミナーを受講致しました。
震災直後、復興、矢部園茶舗の従業員の気持ちの変化など、心に響くお話で、周りの関わりを巻き込み、使命感をもってリーダーシップを発揮されている矢部さんの想いが伝わる講演でした。
DSC01019.jpg

例会後の月間MVP表彰には同期の相川君と私の弟(2度目の受賞!)、瀬恒君の3名が選ばれました
DSC01064.jpg


次年度の2013年度理事長承認も行われ迎副理事長が理事長予定者に!そして、私の尊敬する伊藤委員長も専務理事予定者に決まりました!
DSC01115.jpg


講演後の懇親会は立川グランドホテルさんに移動
DSC01122.jpg


会場では矢部先輩から、震災のあった宮城県塩釜市で活動する矢部先輩とその仲間たちで「NPO法人JETOみやぎ」を設立されたお話を伺いました。JETOみやぎは震災で両親を失った震災孤児を応援する非営利の団体です。震災に合い大変な身でありながら、東北、そして震災孤児の為に、立ち止まるのではなく必死で走り続ける矢部さんたち被災地域の皆様の想いに私の胸は熱くなりました。この立川の地からでも精一杯の応援をしたいと思いブログに載せました。もしご興味のある方はぜひ一度JETOみやぎのHPをご覧になって下さい
http://www.jeto-miyagi.org/
DSC01131.jpg

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。